ピコロ

かがみねこさんの絵があって タグを回収されて本文でしたよね!! 絵師さま創造力凄さ。このエロっぽいかぼすの姿態はどこから想像できたのでしょう⁉ 文士様の絵への第一印象はどんな感じでしたかよかったら教えていただきたいです♪ それと絵の風合いと本文の醸し出す香り… が超馴染んでる!かぼすも野菜に見えてきます。 実は野菜扱の果物かな? 二穴の藁女がどんなものなのか私には掴みきれず ロボトミーの言葉にこんなのかなと想像する😅 一穴主義⁉なんて無関係ですよね!? 謎めく話から離れられない… 失礼しました。
・1件
 レビューありがとう御座います。  絵の第一印象は、諧謔と怪奇、童話とホラー、濃厚さと繊細さが同居した感じで、擬人化した植物が特に印象を受けました。  内容はタグを如何に弄るかが難関でしたね。  ロボトミーは、古式の濃腫瘍の、頭蓋骨に穴を開ける手術だった様に思います。  ありがとう御座いました。

/1ページ

1件