敷 楽臣

最初の一ぺージ目から、その文章力に圧倒されました。 あらすじがとても面白そうだったので、開いてみたら正解でした´ω`これからも読み進めて行こうと思います! 読んで損は無いと思うので、皆さんも読んでみて下さい。
2件・2件
おはようございます。 小説へのコメントありがとうございました! 正直、めちゃめちゃ感動しています(泣) これまでは自分から頭を下げて読んでもらってのコメントばかりでしたので、自発的に感想を書き込んで頂けたことに、ただただ感激です! 正直、最近はこちらの小説がスランプに近い状態になってて中々筆が進まなかったのですが、コメントを読んでそれも吹き飛びました(笑) これからも何とか楽しんでもらえるよう精進しますので、よろしくお願いします!!
1件
いえいえ´ω` そうでしたか、本当に面白いですよ、プロの小説家宛らです(>_<)自信を持って下さい!`ω´貴方様の作品には及びませんが、もし時間があれば私の作品も読んでみて下さいね。

/1ページ

1件