タイムです。 いつも私の作品を読んで下さってありがとうございます( ´∀`) 少し宣伝させて下さい。 ✨✨『フリーズ・ガールの恋』/_novel_view?w=20541651の表紙絵を、私の大好きなwako!さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkaGeUYnWlCTDTinZM5XZGE1に描いて頂きました。 背景にストーリーをふまえたイラストを入れて頂いていて……もう本当にステキでため息が出ます😌 既に作品を読み終わったという方もぜひ、表紙絵覗いてみて下さい。 まだ読んでいないという方は、ぜひ読んで頂きたいです(笑) この表紙絵を見てたら、また『フリーズ~』のお話を書きたくなってきちゃいました。 でもまずは『惹きつける色』の番外編を完結させないとっ。 番外編を追加したら、またお知らせしますね(^o^) タイム
3件・3件
タイムさん、こんにちは*\(^o^)/* wako!さんのイラスト素敵だよね~! 見てきましたっ。 柔らかな雰囲気にもうウットリ…(*´艸`) 早速読み始めます~! 楽しみっ☆
2件
wako!さんのイラスト、いつもすごく素敵だなあと思っていたので、自分の作品の表紙絵を描いてもらえて本当に嬉しいです。自分で何度も見てニヤニヤしてます(≧∀≦) わ~『フリーズ・ガールの恋』も読んで下さるんですね。この作品に登場する加瀬くんは、かなり私のお気に入りのキャラです💓
1件1件

/1ページ

1件