水凪十慈

まず読みはじめて、親友を騙すわ裏切るわ……『アリサはなんて酷い女だ!!』と読者は憤りを覚えるでしょう。 実際自分がチカの立場だったら、アリサのような女を親友だと思っていた自分にさえ怒り狂うかもしれません。 読者に『この女大嫌い!!』と本気で思わせるユウコさんの筆力は素晴らしいです。 個人的には陽太の不甲斐なさがじれったかったですね💦 どうしてこの優柔不断男がモテるのか不思議だったり(笑)(言い過ぎだったらごめんなさい😁) それから、智昭さんみたいなデキた男にはまず出会えないだろうな、と突っ込んでみたり(^O^)ノ  結論。様々な男女のどろっとした人間模様を、赤裸々に描いた力作です✨
1件・1件
十慈さーん♪レビューありがとうございます(*^▽^*) 力作なのは十慈さんのレビューです(^0^) 登場人物それぞれの個性を読み取っていただき嬉しいです! イイ男・イイ女・嫌な男・嫌な女……みたいに人物を単純に分類すると(あくまで単純に、です。実際の人間は複雑ですよね)、どうも私は「嫌な女」を書くのが一番得意なのも?と最近思ったりします(^^;)そう思うと、心中複雑ですが(^^;) しかし! 結構いろんな作品で「嫌な女」「女の嫌な面」を書き尽くしてきたので、次回作は人間の良い部分を前面に出す「感動モノ」を書きたかったりします(^^;) 丁寧なレビュー、本当にありがとうございました!

/1ページ

1件