結婚しないの?【完結】 第1話(無料)

親友で同居中の女性二人は、それぞれ別の理由で恋人との結婚に悩んでいた。

ユウコ

恋愛 完結 過激表現
11分 (6,583文字)

2,653 16.7万

あらすじ

このまま彼と結婚できるの……? 恋人との結婚に悩む千香(ちか・29才)と亜里沙(ありさ・27才)。 親友で同居中でもある二人の女性は、それぞれ別の理由で悩んでいた。 【千香】……彼の心は私から

シリーズタグ

感想・レビュー 52

まず読みはじめて、親友を騙すわ裏切るわ……『アリサはなんて酷い女だ!!』と読者は憤りを覚えるでしょう。 実際自分がチカの立場だったら、アリサのような女を親友だと思っていた自分にさえ怒り狂うかもしれま
ネタバレあり
1件1件
面白かったです。 第1章で、ありさがすごく嫌いになりました。 その後3章で少しよくなりました。
ネタバレあり
1件
内緒で現実維持か、洗いざらい明らかにして新たに踏み出すか…どちらが結局はよかったんでしょうか? 他に選択肢はなかったのか?なんて疑問は残りますね。 でも、生き方というか…自分を見つめ直すにはやはり後者
ネタバレあり
1件1件
もっと見る