感想・レビュー一覧 52件

まず読みはじめて、親友を騙すわ裏切るわ……『アリサはなんて酷い女だ!!』と読者は憤りを覚えるでしょう。 実際自分がチカの立場だったら、アリサのような女を親友だと思っていた自分にさえ怒り狂うかもしれま
ネタバレあり
1件1件
面白かったです。 第1章で、ありさがすごく嫌いになりました。 その後3章で少しよくなりました。
ネタバレあり
1件
内緒で現実維持か、洗いざらい明らかにして新たに踏み出すか…どちらが結局はよかったんでしょうか? 他に選択肢はなかったのか?なんて疑問は残りますね。 でも、生き方というか…自分を見つめ直すにはやはり後者
ネタバレあり
1件1件
お疲れ様です(^^)面白い話でした(^^)b
1件
ユウコさん、完結お疲れ様でした。 何時も楽しみにしてました(*^^*) 仕事と恋と友情と… この年頃てみんなそうですよね~ 夢中になれるものがひとつに定まらなくて自分自身でもどうしたいのかが分から
1件
ユウコさん完結お疲れ様でした(*^O^*) いつも私の気持ちを裏切らない?! ビミョーなさじ加減のユウコさんの作品が大好きです ずっと応援しています☆
1件1件
完結おめでとうございます!キャラクターに感情移入しやすくて、とても楽しく読ませて頂きました(^o^)どーなるんだろう?と続きを楽しみにしてたので、完結してしまって少し寂しいですが(;o;)みんなのその
1件
完結!お疲れ様でした? わたしはユウコさんの作品が大好きです(´ω`?) 何度かコメントもさせていただき、その度にお返事も頂き律儀な方だなぁとユウコさん自身もとても好感がもてます(pq*´?`*)??
1件
お疲れさまでした☆ やっぱりユウコさんの人間味のあるキャラクターが魅力的です♪人間のダメなとことか汚いとことか(アタシが勝手に思ってるだけですけど)出てるので感情移入しやすいし!
1件
お疲れ様でした。寝る前の日課になっていました。ありがとうございました(*^_^*)
1件
毎日寝る前に読むのが日課です!!毎日更新感謝してます!もうすぐ完結なんでしょうか!?寂しい気持ちもありますが、がんばってください(*'▽'*)
1件1件
ユウコさん更新ありがとうございます(≧∇≦*) 毎日ワクワクしながら読んでいます。 亜里沙は私にとってちょっと嫌な女でしたが、自分に無いはっきり自己主張する所に共感し始めました。 私的には、陽太とうま
1件2件
アリサちゃんがルナちゃんに変わってますww
1件
ユウコさん大変!るなちゃん登場してます(*_*)
ネタバレあり
1件
ありさがイライラしますね~(笑)ここまで感情移入させてしまう人物像を作るゆうこさん さすがですね。作品はどれもノンフィクションかと思ってしまうほど入りこみます。
1件1件
できれば、二人に元のような関係になって欲しいと思ってしまいます。 更新頑張って下さい。応援してます。
2件2件
やっぱ亜里沙嫌いだし、チョー自己中で最低女だね…。 ちかが幸せになる話とありさが落ちていく話を読みたい。
ユウコさん、執筆お疲れ様です!楽しくのめり込ませていただいてます♪ 『結婚しないの?』の620頁にある『だからあのとき』が『~あとのき』になっていたので、余計なお世話かも知れませんが報告ですっっ。
1件1件
自分がしたことは返ってくるんですかね… ありさには、もぉちょっと苦しんでから幸せになって欲しいと思うアタシは意地悪か?笑
1件1件
亜里沙さん頑張って。 更新楽しみにしてます。 なんか切ないですね。
1件
ユウコさんの作品は、リアルさがあって、大好きです!人は失敗を繰り返しながら、人生を作っていくんだな。幸せを掴むための、それぞれの試練や縁が、表現されていて読んでいて楽しみです。応援しています(*^^*
1件1件
こんばんわ! 更新されてる! チェックしてて本当に良かったです! また、楽しみができて嬉しいです(*^^*) 応援しています!!
1件
これは私が思っただで作品そのものを批判しようというわけではないので1意見として受けとって下さると幸いです。 親友の彼氏を「自分も前から好きだった」というわけのわからない理由で寝取った挙げ句、親友が結婚
ネタバレあり
1件3件
ユウコさん、こんばんは! 続きを待っていたので嬉しいです!!
2件1件
ユウコさん!!待ってました♪ 更新嬉しいです(^o^)
1件1件
いつまでもまってまぁす☆彡 無理はしないで下さい( ´ ▽ ` )ノ
1件
ユウコさん(⌒▽⌒)ご無沙汰しています。変わらずユウコさんの作品が大好きで毎日楽しみです。 ちょっとお聞きしたい事がございます(=´∀`)人(´∀`=) 以前、別サイトにてホストがテーマの作品を書かれ
1件3件
ゆうこさん、ユックリ休養して下さいね♪ 以前より疲れてるのかなぁ~なんて半分心配しつつ読んでました(T-T) 兎に角ゆっくりゆったりして下さいね♪ RIN
5件
いつも楽しませていただいてます♪ 作品は全て読ませていただきましたー? 続き待ってまーす(●´ω`●)
1件
お返事までしてくださって感激です!こんな風に細やかなところが人気者の秘訣なんでしょうね(*^^*) 再開待ってます♪そして私の作品も覗いて頂けたら幸いです★ kaho.
1件1件

/2ページ

52件