相瀬あき

辛い過去を持つ馬木くんと、奥ゆかしい詩乃ちゃん。 ふたりの近づいていく様子が丁寧に描かれています。 詩乃ちゃんの健気さがかわいくて。 冷めきっていた馬木くんの感情が色づいていく様子も見ていて微笑ましく。 野崎くんも宮川くんも恵子ちゃんも深瀬さんもみんな好き。 言葉がね、とてもいいのです。 はっとさせられる言葉が散りばめられていて、その通りだなって癒される。 それは、えむちゃんの持つ優しさなのだと思います。 描写がとても細かくて、まるでそこにいるような錯覚に陥ることもしばしば。 ふたりがどうなっていくのか、今後の展開を楽しみにしています(*^-^*)
6件・3件
あきさん(ovo。)ウルウル←嬉しすぎて 丁寧にレビューつけてくれて、ありがとうあっきー(´;ω;`) なにっ、なんかのドッキリかい ( :`ω:´) なんか、すごく良いこと言ってもらってるよ( ゚д゚) なにも出ないぞ( ・`v・´:) ありがとう、本当に嬉しいよ(*´艸`*) あっきーこそ、レビュー、凄く分かりやすくて読みやすい>< さすがだなぁ(*´ω`*)むふふ
2件
ドッキリだよ!( -_-)ノ んなあほなっ。 なにも出ない!? お茶ぐらい出せっ。 どぞ ( ^-^)_旦~~_(^^ ) ども 本気で『したくない』のファンだよ~! 更新の度におじゃましちゃうけどよろしくね~ヾ(*´∀`*)ノ 人間観察の鋭さと表現の巧みさと、もともと持ってるみおなんの優しさとが見事に融合してるのだろうな~。 天性の才能を感じて、嫉妬もしない。 こういう人がいるのだなぁとただただ感心するばかり。 みおなんの文章が大好きなので、追いかけさせてくださいませ~ヾ(≧∇≦*)/
1件1件

/1ページ

1件