したくない【完結】

キスもセックスもしたくない。触れ合わないのなら、一緒にいる必要なんてないだろ。

雛臣えむ

恋愛 完結 過激表現
16分 (9,274文字)

1,243 1.3万

あらすじ

  ただ唇を合わせることも、アンタには出来ないんだよ。 *―――――――――――――――――――― >>全10話 └【第2話/_novel_view?w=22912188/無料→】 ―――

シリーズタグ

感想・レビュー 63

素敵な作品をありがとうございました‼️

雛臣えむ様 ある作家さんの所で偶然雛臣さんの作品を知り読み始めました。 限りなくホモに近い バイの馬木と、ひつじ女子の堀内さん。 前半の、堀内さんに対する馬木の態度に、こいつ、バイとかホモとかノ
ネタバレあり
完結お疲れ様でした。 始めはタイトルと概要に惹かれ、読み始めました。 ホモに近いバイ、ということで、頑なに見えた馬木の態度。最初のうちは堀内と全く歩み寄れる気配もなくて、最後はどうなるんだろう、と思っ
ネタバレあり
3件1件
BLはちょっと敬遠、な私でも大丈夫でした。ピュアなお話しに引き込まれます。更新楽しみにしています。
3件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0