感想・レビュー一覧 63件

素敵な作品をありがとうございました‼️

雛臣えむ様 ある作家さんの所で偶然雛臣さんの作品を知り読み始めました。 限りなくホモに近い バイの馬木と、ひつじ女子の堀内さん。 前半の、堀内さんに対する馬木の態度に、こいつ、バイとかホモとかノ
ネタバレあり
完結お疲れ様でした。 始めはタイトルと概要に惹かれ、読み始めました。 ホモに近いバイ、ということで、頑なに見えた馬木の態度。最初のうちは堀内と全く歩み寄れる気配もなくて、最後はどうなるんだろう、と思っ
ネタバレあり
3件1件
BLはちょっと敬遠、な私でも大丈夫でした。ピュアなお話しに引き込まれます。更新楽しみにしています。
3件2件
ずっと、無料で読んでていきなり有料になったから楽しみにしていた作品なだけにすごく残念です
1件3件
悔しいね(*´▽`*)ニヤニヤ(笑)
1件
もっともっと変化して、戸惑う馬木を見てみたい( ̄∇ ̄*)ゞ
馬木くんが、進化していますね!(・∀・)!
1件
ヤバい!今日は泣いてしまった。馬木ってば!!!なんてカワイイーんでしょーか。
1件
やっと馬木の気持ちが傾いてきたけど、堀内はまだ恋人って気持ちが追いついてないからまだまだ難しそうだね(´Д`;)
1件
馬木ーーーー。 って、心のなかで叫んでました。 不器用さんだね、馬木も堀内ちゃんも。 二人の距離はそんなに近いのに、心はまだちょっと遠いのかな? 見えたらいいのにね、恋人の心ぐらいね。
1件1件
本物に近づいてる?(。-∀-)………ンン…そう願います!
胸がキュンとなりました…
2件
やるゥ~馬木……♪v(*'-^*)^☆
じわじわと距離が縮まるこの感じが大好きだーーー(*≧∀≦*)
5件
馬木くんがんばれヽ(*´▽)ノ♪
いい兆候で………^^
よっぱいめ!!^^
辛い過去を持つ馬木くんと、奥ゆかしい詩乃ちゃん。 ふたりの近づいていく様子が丁寧に描かれています。 詩乃ちゃんの健気さがかわいくて。 冷めきっていた馬木くんの感情が色づいていく様子も見ていて微笑まし
ネタバレあり
6件3件
何故か馬木くんと堀内さんの関係気になります…
1件
戸惑い…………( ´△`)…カァ~
アッチもこっちもいっぺんに噴いちゃったネェ…(ー_ー;) 非日常がもたらす変化が何かをきずかしてくれるかも?
1件
そっか、そういえば彼女できたの知らないね(^。^;)
いつも更新楽しみにしています。 深瀬さん好きです....笑 馬木くんも好き。堀内ちゃんも、みんな大好きです! 今後の展開が気になりまくります(/ω\)
3件1件
ストーカー?脅されてる? ひつじちゃん、大丈夫? 深瀬さん、タイミング悪ーい。地味に可哀想(^◇^;)
辛いカレーは苦手ですゥ~馬木は大人なですね( ´△`)
恋愛より上の信頼…………此かも( ´△`)羨ましいですねぇ♪
ほんわかするー(о´∀`о) 馬木くんだんだんかわいくなってる(笑)
1件
300円のッてところが、らしいちゃらしいかも………… 何にせよ……万里の頂上も一歩から
なかなか良い方向に向かってんのかなー深瀬さんには、気の毒だが😅
1件
あの馬木がプレゼント…ヒャ(゜ロ゜;ノ)ノ…マジッか 相当…彼氏の事が後ろめたいのーー

/3ページ

63件