moco

主に 強制非公開後からの読者なので、 空いていたピースが埋まっていくのは 新しい日記を 読んでいるみたいで、 楽しいです (*^^*) でも ほんわか仲良しのねじさんたちと、 ちょっとエッチな七海さんたちの話だと 思って、油断して40を読んでいたので… 『近づけばきっと…』とか『遠くから 眺めてるより…』なんていう表現に、 思わず じぃーんとしてしまって、 油断してた自分が 悔しいですヽ( ̄д ̄;)ノ 復元作業、頑張って下さい (*^^*)
・3件
あ。 40は 復元部分ではないですね ^_^; ちょっと内容を忘れてたので、 勢いで読んでました (*^^*)
こんばんは。 こんな時間しか空いてなくすみません&コメ返遅れてすみません。 非表示からもう8ヶ月くらい経つから、そういう読者様も多いんだろうなぁ。 そう思うと少しはやる価値があるかな? ありがとうございます。 頑張りますね。 おやすみなさい。
1件
久しぶりにコメントを書いたので、 おしらせメールが送られる事を忘れて 前回私も、良くない時間にコメント してました。 ごめんなさい (u_u) ねじさんは こんな作品が書けるのに、 理系だなんて 何だか勿体ないなぁ…と 思っていたのですが、思い返してみると 私の好きな小説家さんも 理系でした。 作品には 好みもあるでしょうが、 秀でてる人って1つのジャンルだけに 留まらないんだなぁ…と思いました。 復元作業、 ほどほどで頑張って下さい (*^^*)

/1ページ

2件