みーつけた

一年間お疲れ様です\(//∇//)\ ドキドキさせられる展開でしたが、最終的には真奈美ちゃんが幸せになれてなりより♪♪ 次の作品も期待してまぁす、まちこ女王さま\(//∇//)\♪
1件・1件
みーちゃん、おはよう。( ´ ▽ ` )ノ 返信遅れてすみません。 二回もの温かなレビューを有難うございました。 完結してホッとしております。 少しトンズラしてから、また懲りずにコッソリと作品を公開しようかと思ってます。♪(´ε` ) 今日はちょっと寒いですね。 最近あったかい日が続いてたから、この寒さが身に染みます。(´Д` ) お互い風邪を引かないようにしよう!! まちこ女王様より。(笑)

/1ページ

1件