感想・レビュー一覧 112件

一気に最後まで読んでしまいました。 矢島とくっついて欲しかった..。でもまなみちゃんが幸せなら....。 最後に東條さん出てきて(*´ω`*)ウフフ でした。
ネタバレあり
4件1件
もう、毎回ハラハラさせられました(´Д` ) 矢島にイラッとしつつも、でも何か気持ち分かるから憎み切れない憎い人(笑) 須藤と上手くいった時はガッツポーズしちゃいましたしd(^_^o) 桜庭ちゃん
ネタバレあり
6件1件
おぉ♪ 解除ですか?良かったですね はじめから読み返してます! はじめに戻ると、やっぱり圭ちゃんと頑張って欲しかったです(>_<) いやいや、矢島さんも… 私には意外な須藤君だったので、振り返りなが
1件
あっ、公開されてるぅ(*´∀`)♪
1件
完結!お疲れ様でした! フフフ…… やっしー…さらば……(。≧Д≦。)←号泣 やっしースピンオフ、待ってます。 やっしーラブ、水嶋デシタ(///ω///)♪
1件
一年間お疲れ様です\(//∇//)\ ドキドキさせられる展開でしたが、最終的には真奈美ちゃんが幸せになれてなりより♪♪ 次の作品も期待してまぁす、まちこ女王さま\(//∇//)\♪
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます!まっすぐな須藤に愛される桜庭さんは、幸せ者ですね(*^-^*) ドキドキをありがとうございました!
1件1件
矢島さんを置き去りにすると大変なことになります。 きっとかれは執念深いので、そのうちストーカーのように……、と妄想は広がります。 もっとぐちゃぐちゃでドロドロを妄想しつつ、とりあえず、お疲れさまでし
1件
終わっちゃったよ。 寂しくなるなぁ。 でも、彼を推していた私には嬉しいラストでした。 万歳三唱したいくらいです←
1件1件
完結お疲れ様でした 桜庭ちゃんと須藤くんらしいラストで良かったですね しっかり矢島っちも絡んでいるし♪ とっても楽しい作品をありがとうございました(*≧∀≦*)
1件
完結おめでとうございます! 私は矢島が好きです!!!!
1件
いいじゃない、須藤♪素直で(*´∇`*) 相手が矢島じゃ、これくらい妬く…警戒する気持ちもわかる。 私は須藤になら妬かれたいけど~(*≧∀≦*)
1件
そうなの?桜庭ちゃん~♪ 、、、だって♪矢島っち(*^-^*)
2件
やっぱり! あ~スッキリした(^o^)
1件
もしかして、あの人かな?(。-∀-)
2件
オホホ、、、エピローグなのにまだ何か面白い展開が起こるのかな?(。-∀-)
こんなやっしー……なんか…なんか……! 嫌だあああ!やっしーはSでなければ! あああ!いっそ私の男になって下さい!
1件2件
おぉっと~~!矢島っちのSスイッチ入りま~す、ワクワクです 最後のあがき。 桜庭ちゃん、どうなる?
2件1件
矢島っち、、、イイ人作戦? 桜庭ちゃん、頑張れ(^-^)
1件
ぐふっ。 にやついてしまった! …展開…楽しみ… 押せ押せやっしー…(///∇///) まちこ嬢、徘徊中にまちコメ見付けた! 悪口書いて逃げた 笑 嘘だにょー
2件
食い下がるね~矢島(笑)( ̄0 ̄; さあ、どう出る?
やっぱり一筋縄ではいかないか~ ああ言えばこう言う…(--#) 恐るべし、『メンタリスト矢島和樹』
1件
矢島っち粘りますね♪ 一筋縄にはいきませんよね 桜庭ちゃん、頑張れるのかな~♪
1件
ぐっ……矢島……Σ(T▽T;) 水嶋はやっしー一筋であります…(T^T)
2件
ヒャッホーイ(///∇///) やったよ、須藤!! アタシ、満足♪ 思いが報われてウルッてきたよ。 あー、私が須藤の頭ワシワシしたい(*≧∀≦*)
桜庭ちゃん、良かったね(*´∀`*) 須藤君とだったら穏やかに幸せを感じられるんだろうね
2件
うひゃ~、バンザーイ(ノ^^)ノ おめでとー(≧▽≦)
1件
うわーうわーうわー。 ただいま興奮中(( ̄_| 更新頁が多かったはずなのに、一気に読んでしまった。続きも楽しみに待ってますー
1件
うわあああっ!! つ、続きプリーズッ!! ってアタシ毎回こればっか(笑)?! もう、桜庭ちゃんがハッキリしないなら私が須藤もらうよっ!!(←なんて図々しい…) 須藤も頑張れ!!諦めないでッ(←真矢
1件
うわあ~(*´∀`) これって、これって?! アイリちゃん、ニブチンの桜庭ちゃんに気づかせてあげてっ(*≧∀≦*)♪
1件

/4ページ

112件