蕾姫

荒方目を通して、純粋な感情を述べさせてもらいます。 はっきり言って全くの期待外れでした。テーマは中々面白いとは思いましたが、主人公ブレ過ぎです。 一番期待していた銃火器も、解説はわかりにくく、銃火器を知らない読者からしても知っている方からしてもなんのこっちゃ? でしょう。 文からは些か幼稚な、と言いますか。子供のような雰囲気が感じ取れました。 さて、しかし先にも述べたように設定、つまりテーマにはとても惹かれました。異世界で銃を使う………中々見付からないので、惜しかったです。 私も前の携帯電話では違うクリエイターで同じような設定の小説を書いていました。やはり銃火器を出している分、皆さんの評価は厳しいものでしたが。 そういった経験もありましたが、辛口コメントは褒めてくださる読者よりもなお自分の作品を見ててくださる方々だと思います。ただ何が良くて何が悪いのかを書かず、ただ否定するのは悪い読者ですが。 さて、後半は可笑しな文になりましたが、これからも頑張ってください。長文失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません