魔法が無ければ銃を使えばいいじゃない

自己満と執筆時のノリで構成された黒歴史。暇つぶし気分でどうぞ。

はんとうめい

8時間50分 (317,672文字)

8,286 2,143

あらすじ

新作の方を読め: /_novel_view?w=24264892  別の世界で、異世界の勇者を召喚するという儀式が行われた。その勇者は、俺の友人。その友人の異世界召喚のせいで、俺は死んだ。

感想・レビュー 15

ナヴィは俺の嫁って言いたいけど...... 魔王城での戦いの時、アルが二人居るように感じたけど、あれ俺の勘違い?あれ?読み間違えた?
荒方目を通して、純粋な感情を述べさせてもらいます。 はっきり言って全くの期待外れでした。テーマは中々面白いとは思いましたが、主人公ブレ過ぎです。 一番期待していた銃火器も、解説はわかりにくく、銃火器を
ネタバレあり
あれ?この終わり方、SS書いてる人?
1件
もっと見る