てのて

ハピベアの裏路地編と思いました。本編で語られなかった些細な部分の補填ですね。中村くんとの話まではこれで終わりなんだなと思いましたが、シゲさんの、7年後の約束の結末がどうなるのか気なりますね、忘れる人は忘れるが、覚えている人も居るんですよね。そんな事がありましたねで、綺麗な思い出で終わるのか、それとも縁がなくて結果約束を果たすのか、あるいは約束を破られたと、愛憎劇になるのか興味が尽きません。てか色々話が広がると思いました。
2件・1件
レビューありがとうございましたm(__)m いつも丁寧に読んで頂いて、本当に嬉しいです(*^^*) シゲさんの話は、後日談的なモノも思い浮かんだ時もあるんですが、そうなると教職について深く掘り下げないといけないかも!?と思って断念しました(;´∀`) 全然関係ないですが、面白い恋人は、味イマイチですよ(´Д`;) ネタにはなるけど、買わなくて正解かもです。 みたらし団子の味なんですが、みたらしは団子で食うのが一番ですよ。 ゴーフルみたいな菓子にするもんじゃないんです(;`O´)o

/1ページ

1件