Happy Bearのお背中。

『桃色Happy Bear』の裏側的なお話…。

まーちゅん

恋愛 完結
2時間54分 (104,062文字)

1,342 1.1万

あらすじ

2016.1.30追記。 こちらの応援特典を、ハピベア・シリーズ5作目の公開に伴い、作品の巻末に移動させて公開し直しました。 未読の方は、是非こちらの388ページからどうぞ♪♪[link:novel_

シリーズタグ

感想・レビュー 4

読み終わっちゃいましたT_T 実は、よく見ずに読んでいた私は残りページ数なども認識していなかったので、 4話目を読んだ後 さて次の話は、 えっ~>_<終わり?!とショックを受けてしまいましたわ 作者さ
ネタバレあり
2件1件
読破致しましたので、感想を。 キャラが個性的過ぎます(笑) シリーズ3から読んでいるので、中村くんというキャラを知っているつもりでいましたが、2の阿呆っぷりは突き抜けてますね。 作中に登場したキ
1件1件
まーちゅんさんは、ダメ男を書かせたら本当にうまいですね。 ダメ男は結構好きです。現実にはいらないけど。(^^)
1件
もっと見る