感想・レビュー一覧 4件

読み終わっちゃいましたT_T 実は、よく見ずに読んでいた私は残りページ数なども認識していなかったので、 4話目を読んだ後 さて次の話は、 えっ~>_<終わり?!とショックを受けてしまいましたわ 作者さ
ネタバレあり
2件1件
読破致しましたので、感想を。 キャラが個性的過ぎます(笑) シリーズ3から読んでいるので、中村くんというキャラを知っているつもりでいましたが、2の阿呆っぷりは突き抜けてますね。 作中に登場したキ
1件1件
まーちゅんさんは、ダメ男を書かせたら本当にうまいですね。 ダメ男は結構好きです。現実にはいらないけど。(^^)
1件
ハピベアの裏路地編と思いました。本編で語られなかった些細な部分の補填ですね。中村くんとの話まではこれで終わりなんだなと思いましたが、シゲさんの、7年後の約束の結末がどうなるのか気なりますね、忘れる人は
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

4件