掴みどころのない猛と一生懸命な未來の恋の行方を ハラハラドキドキしながら応援していました。 囲碁というとちょっと難しくて、堅いイメージがあったのですが 物語の中に出てくる、猛の囲碁に対する姿勢がとても素敵で 猛に感化されて少しずつ囲碁に対する姿勢が変わっていく未來も、 部長になった頃にはすごく凛としていて、素敵な女性になったように感じました。 それは、きっと囲碁を通じて色々な考え方を学んだからなんでしょうね。 未來の優勝後に猛が来るシーンがとても素敵でした。 これからも二人が、幸せでありますように。
2件・6件
こんばんは! 素敵レビューありがとうございました(ノ_<。) そしてお礼遅くなりまして 誠に本当にごめんなさい。 エブリ留守にして 黒しろ2冊目書籍執筆佳境迎えておりました!!!! レビュー本当に嬉しいです!また未來と猛によかったら会いに来てあげてくださいませ…! これからエブリ復帰するので どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございました!(*ToT)<(_ _*)>( ;∀;)(*^▽^*)
5件
朱里さん こんばんは。 お忙しいのにわざわざありがとうございました。 また是非未來ちゃんとと猛くんに会いに行かせていただきます。 黒しろ2冊目おめでとうございます。 まだまだ大変かと思いますが、頑張ってください! これからも宜しくお願いします。
1件4件

/1ページ

1件