ヤジ、久しぶりの登場に、「男子三日会わざれば」と言う言葉を思い出しました。周りにあれだけ良い男が揃ってるんだから、ヤジもイケメンにならないわけがない!まだまだ成長期だから、これから期待大デスネ~
・2件
こんにちは、いつも応援して下さって、本っっっ~~当に感謝です。 さて、久々の『矢島』、ちょぴっと成長? してました。 私“ちゃんす”は、カッコイイ男が好き (´Д`) 中身が男っぽい人が好き~~(//∀//) じゃ何故『高井』がいるのか、 それは……(@_@;) キャラ投票でもしてみようかしら? なんて。 いつも励みになります、蓮花さん、ありがとうです♪
1件
こちらこそ、コメへの返信嬉しいです! ちゃんすさん、S男も好きですよね?!(笑) わたしも男女関わらず、『オトコマエ』が好きです♪ 成宮はきっと幼いころからレーサー、それに関わる人を見ていたから、今回のチャラより酷い人、闇に沈む人を見てきたはず。 年齢以上に大人になってしまってるのは、仕方ない事なんだと思います。 きっとその闇に射す一筋の儚い光が、聖ちゃんだったのかなって・・・ それは多分、愁にとっても。 聖ちゃんは愁の想いを誤解してますが(笑) 高井は・・・Mだから・・・ 好きですよ。高井のいじられっぷり。 あと、応援特典最新のチャラ先生に、泣きました。 チャラ、イイオトコすぎ!!

/1ページ

1件