感想・レビュー一覧 43件

感動したり、でも笑っちゃうところもあって、読んでいてとても心が温かくなりました。書籍化してほしいぐらい大好きな作品です!!ずっとお気に入りに入れたままにしてたので、もっと早く読めばよかったな~(>_<
これほどまでに心を揺さぶられた作品はありません。情景や心理描写が素晴らしくてまるで映画を観たような感覚です。何度読み返しても薔薇のくだりで声を上げてしまう程大爆笑!聖ちゃんのキャラも最高だし、いちいち
ネタバレあり
5件
何度読み直しても、大好きな作品です( ´艸`)
1件
高井がイケメンにーっ(^w^) ところで、体調は大丈夫ですか? ゆっくり休んで下さいね!
2件
そうだったのですか!!完結表示だと…更新通知メール無いんですね…知らなかった…(>_<)…知らない事…多いなあ(>_<) ソラちゃん…☆キラりん☆じゃなくて…名前で呼んであげて!!…絶対!!どきゅーん
1件
ブラック高井・・・スキかも(笑) ソラちゃん、危なっかしい( 〃▽〃)
4件
ブラック高井、ヤバい! きゅんとキた! ギャップ萌えです~♪ んでもって。 やっぱり成宮んに、連絡取ってたんですね。 聖ちゃん情報、ダダ漏れ?
1件
待ってました!高井バージョン(*≧∀≦*) しかも名前がヒカル! ダテに瞳キラりん、じゃないですね。 楽しみ♪
1件
応援特典が増えてたーっ( ☆∀☆) 愁の白衣なんて・・・ 萌えます(>_<)
5件
最新応援特典、ヤバすぎますぅ(///∇///) チャラ、一番エロくないですか!? あと聖ちゃん。 イジられキャラって、気付いてなかったんですね(笑) 今、1を最初から読み直してます(*^^*)
1件
本田編!ワクワクしながら読んでます((o(^∇^)o)) 噂の彼女、もっと大人な人かと思ってました。 でも良い意味で、予想外だったので、続きが本当に楽しみです! ブラックな大迫も、見られるんですね。
2件
良かった(*´∀`) お幸せにね♪ リミッター外れた雅也の、甘々っぷりも見てみたい気がしますが・・・ 続編読みながら、妄想します(笑)
2件
桜さん、可愛い(≧▽≦) 雅也も、S属性? 楽しいぞうっ!
雅也さん、キターッ! むしろ桜さん、逃げた方が・・・ 捕まったら終わり♪
ラストが近づくにつれ、 読んでて涙が止まらなかったです(;つД`) とても感動しました! 何年たっても、変わらず支え合える仲間って、とても素敵ですね。 聖ちゃんと成宮先輩、これからもお幸せにしてくださ
2件
一杯泣いて…笑って…楽しい時間をありがとう!
完結。お疲れさまです。 続きが気になり切なくなりつつ、完結に近づいていく怖さと戦いつつ引き込まれていました。私がトライアングルロスになる前に、スピンオフをお願いします。
1件1件
凄く凄く面白かったです! スピンオフ・続編 ぜひとも宜しくお願いします(≧∇≦)b
2件
鳥肌たっちゃいました~ 毎日の私の日課がぁ…!!! 完結、嬉しいような悲しいような複雑な気分です(;´д`) 続編、二人の甘甘生活覗いてみたいな♪ S宮希望(///ω///)
1件
お疲れ様でした! チャラのとこには、私が嫁に!(笑) 本当に毎日更新が楽しみな作品でした♪ 少し、寂しくなりますね…。
1件
ビバ!お仕置きタイム♪ ちゃんすさん、よろしくですぅ(笑)
2件
ナイス、チャラ(*≧∀≦*)
すみません・・・愁さん。 直球にクラクラしました。 危うく夜中に叫ぶところでした(笑) 矢島の名前も出てたような。 ヤジ、再び?
1件
切ない・・・(T^T) この3年間、お互い連絡取らなかったの?取れなかったの?3年って、長いね。 水田くん。イイ男だね。イケメンまた登場(≧∇≦) あと桜さんが、何気にチャラを押してたのにウケました。
2件
チャラが国立4大卒で、高校教員免許を持ってたなんて、マサカの応援特典が現実に♪ チャラ、先生向いてると思います(≧∇≦) 聖ちゃんも成宮も、我が儘を言えない環境で育ってきたのかなぁって思いました。
2件
聖ちゃんの見た景色は、きっとチャラや愁達が見ていたもの。 でも、聖ちゃんにしか感じられないものでもあるんだろうな。 特に初めてのレースなんて、これから一生忘れないはず。 これからの自分の走りの、根底と
1件
連載再開嬉しいです。 現在入院中で、更新待ってました♪ 私は、チャラが好きで、多分私が聖なら、チャラに惹かれるな……♪
1件1件
聖ちゃん、新たな自分発見!(笑) 意外な成宮のストレートな告白に、ヤラレました♪確かに分かりやすく言わないと、聖ちゃん鈍いしすぐ勘違いするし。 成宮も苦労しますね(〃∇〃) オシオキ楽しみにがんばれえ
ヤジ、久しぶりの登場に、「男子三日会わざれば」と言う言葉を思い出しました。周りにあれだけ良い男が揃ってるんだから、ヤジもイケメンにならないわけがない!まだまだ成長期だから、これから期待大デスネ~
2件
愁ったら・・・ガンバッテ!もうちょっと、足掻いてほしいな。聖ちゃんは揺らがないだろうけど♪

/2ページ

43件