はる

ほんと、神だよね。 雲さん。 めっちゃ面白いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ いつ読んでも面白い、。 北海道に置いておくには勿体無いなーー。 フフッ(´ー+`)キラッ 元気もらってるよ、ありがとねーーーー!
1件・4件
はるん! 松茸についても言ってやっておくれよ!!
1件
松茸・・・・・・。よんでるよ! 時々。、。 (; ・`д・´)。。 いや、これからもよんでみる。。 一?? あたし、推理小説しか読んだことなかったし。 推理小説や、検視官とか。。そんなんが好きなあたしが。。 恋愛もの。。。 いやっ!o(`・ω・´)o 松茸好きだし。。。 美味しいし。。 わかった。。(^-^)g""
おーぅ、はるるん、ありがとうー(*´∇`*) いやいや農閑期に入ってもやたらと用入りでなかなかに忙しいのですよ~←この辺も今度日記に書くだに 雪の中、野菜は育たないのでナス男たちや他の野菜は登場できないですなぁ( ̄▽ ̄;) でもいつも応援してくれてありがとーう、はるるん!! 君にラブユーだよ、ハニー!!
1件
はるちゃん、ありがとぉぉーー!! 嬉しいこと言ってくれて…!!( ;∀;) 神、って言ってくれるのはるちゃんだけだわwww みんな神扱いしねーわwww いつかバチ当たんぞ??←義母と亜星にのみ、ね これからも気長に付き合ってねぇ~(〃∇〃)!!

/1ページ

3件