感想・レビュー一覧 82件

タイトルの「ギャル」にビビっていました喪ですが、漫画からホイホイされてきました。 やだ、北海道ったら観光地としては良いけど住むにはハードっ……流石は試される地。 魅力度ランキング上位でも、それは観光
ネタバレあり
1件
メロン農家に嫁いだ女性の徒然草。 赤裸々に語る切り口は、笑いあり、涙あり(笑い過ぎて)、時に心配にもなる。 最初は、農家の方の生活に興味があって読み始めたのですが、そんな事も無関係に面白い。 作
1件2件
人生に必要な笑いはすべてここで学べる・・というくらいに 生きて読めて良かったと思える・・というくらいに、面白い。 もし、かなりの長編だしな・・と悩まれているのなら、 試しに下記の箇所を読んで欲しい
2件
ほんと、神だよね。 雲さん。 めっちゃ面白いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ いつ読んでも面白い、。 北海道に置いておくには勿体無いなーー。 フフッ(´ー+`)キラッ 元気もらってるよ、ありがと
1件4件
宮崎住みの者です。私は、娘二人と祖母の介護してまして旦那は糖尿で。家計。家庭を1人で支えていた時期もあり、精神的にかなり病んでましたが…毎回読ませて頂き元気になりました。大げさかもしれないけど。 辛い
1件
ブタとブタと老婆って(笑) 最近は毎日テレビでブタの話題多いしね~ 家でもテレビでもブタブタブタブタ(≧∀≦)
1件
ブタとブタと老婆って… 亜星と金正恩と義母?(笑) そこに私が入ってないことを願う!←最近相当太ってもうた… この前ね、青森に行ったの! 隣だしもしかして北海道近くね?雲に会えんじゃね?と
1件
コナンに登場してもらって解決だっ!←その前に1人死んでもらって(誰とは言わないがうってつけのババ...ゲフンゲフン) 真実はいつも1つ(^Д^)9mビシッ
1件
大変でしたね…四日間で良かったですね。 朝5時からメロンの収穫とか早いですね。 雲さんお疲れ様です。m(_ _)m 冬になったらスケートを見に行けるとよいですね。 雲さん自分で滑るのも上手そうですが。
1件
毎日の作業お疲れ様です! 山根みたいなヤツいーっぱい見てきました。北海道で何年かライダーハウスのヘルパーみたいなことをしていたんですが、無計画・無装備・金無しで来る奴の多いこと! 内地からフェリーに
1件
雲さんミーハーですね。 お兄様にはメロン何個あげたのか気になります。 雲さん、義母&亜星さんの嫁が欲しい策略に引っかかっちゃったのですよね。被害者? でも本当に嫌いなら子ども3人もできないですよね。
1件
ねぇ、雲さん(´・д・`) うちの子供の漢字ドリルの問題で「兄と弟の関係」ってのがあったの(´・д・`) 真っ先に雲さんに知らせなきゃ!!って思ったの。 雲さんのせいだぞ……!! ここからが
1件1件
猫命の私はティッシュ必須という仔ニャ章から先が読めずにいましたが、思い切って読んで良かったにゃあ!亜星様ありがとう❤これで先に進めますにゃ☆
ネタバレあり
ウチの学校は地区訪問っていって、一応家庭訪問みたいにスケジュールはあるけど、留守でもオッケー!いても玄関外で話しまーす(*^-^*)
2件
メッチャ贅沢食いww残りでいーので食べたい(^w^)
下手に素人に手を出すよりは、ちゃんとしたビジネスのおねーさんの方がいいです。
亜星がよくて、辰夫がダメ?…
1件
北海道の田舎の情事はすぐ噂になりそうですね。 亜星さんが雲さん好みのお顔だったら悩むこともなかったのに… 悔やまれますね。
1件
こんばんは 娘の副担は宇梶似の熱い先生でした。
1件
いい! めちゃくちゃおかしくていい! つらいだろうな。おもしろおかしく書いてるけど、ほんとは。。。と、ここで第一波。鼻かまなかったらどうなるか見てろよ、と(腹筋涙腺諸々崩壊) まだ読みはじめですけ
ネタバレあり
2件1件
おもしろい!!スイカ食べたい!$Oh
1件
こんばんは!(//∇//) 1ヶ月くらい前から読み始めて、やっと追いつきました☆面白すぎて、めちゃめちゃ雲さんの虜になりました!! 同居生活は、大変ですよね!!(>_<)私も姑、大姑、義理弟の同居嫁で
5件
ゆづるがいなくて見ごたえなかった… がんばれ雪かき!(笑)
私は冷え性じゃないので対策とかそこまで詳しくないのですが… お腹(へその下)にカイロを貼ると体が温まって良いです。 腰に貼るより効果があるので、まだ試してなければ是非。 あとは暖かい飲み物で体の内
1件
こんばんは(*^^*) ヤドカリの件、少し調べてみました。 お亡くなりになっていたヤドカリですが、脱皮中に他のヤドカリに襲われた可能性が高いです。 脱皮中は全く動かない&脱皮で体力消耗して弱ってい
2件
あしらいが上手な人ばっかりだ(笑)
消防のくだり、夜中に布団の中で一人で爆笑してしまいました…。+゚(*ノ∀`) 旦那に不審顔されましたよ(笑)
3件
もう雪降ってんのか?さすが北海道! かまくら作ってみてぇぇぇ(о´∀`о)イイナー 茨城のライバル栃木は…おっと間違えた!ライバルじゃねぇ!栃木のがランキングは上だ(笑)昨日あたり半袖でした マ
2件
デブ・バイオレンス(笑)
茨城まで一緒に旅行だ! 連れてけ(о´∀`о) 牛久大仏でも一緒に見てくればいいっぺな

/3ページ

82件