はらぺこ

3104ファイルってなんですかー? それと、わたしはラブ山が 読みたい!!!
・2件
3104ファイルは 私がずーっと集めてきた 雑誌切りぬきやら会報を ファイリングした 単なるデカいファイルの事です。 最近は媒体に多く出るので 全部は拾ってないですが 2009年まではけっこう 網羅してると思います。 でも邪魔くさい量なので 綺麗にファイリングしたのさえ 実家に置いてる始末なので いつか捨てられるんじゃないかと かなり心配しています。 暇を見てスキャナーで パソコンに入れるんだけどね。 でも最近実家に帰れてない。 そんなことばっかしてると 怒られちゃうしね(笑) ここには2010からがあって 整理は2012の途中で 投げ出してしまってます。 鍵部
1件
ファイリングされたファイルのこと だったんですね( ^ω^ ) 3104ファイルっていうファイルが あるのかと…(笑) そっかぁラブ山ないですか(´・ω・`) 読み手が好き勝手言ってすみません(>_<) おとなしく更新されるのを待ちます!

/1ページ

1件