べっくん

私の周りでも保育園行ってる子の方が人見知りひどいと思う 母ちゃん持論では家庭保育だとお母さんいつでも独り占めだし、特に自己主張?しなくても相手してもらえるけど 保育園とかだとどうしても自分を見てもらうために人を把握しないと!って思うんじゃないかと… 勝手な思い込みだけどね(笑) ちびさっちゃんも保育園行きだしたら変わるかもね? 人見知り無い方が絶対に楽だけどね(笑)
・1件
そうなん!! 言われてみたらそうだね!! え~人見知り確かに始まっちゃうかもね^^; 預けるとき、泣かれたりない? うちはケロッとしてるけど、悲しかったのに、泣かれたら「やっぱ連れて帰ります!」って言っちゃいそうw

/1ページ

1件