抹茶

我が家も母家が古い家だから極寒(T-T)文句言ってもどうにもならないからポジティブに、娘ちゃんは身体が強いたくましい子になるわ~って頑張ってます(笑) ストレスって自分がどう感じるかでストレスになる訳で、義父はそうゆう人なんだ!可哀想な人だなーくらいに思ってた方がいいかも!(^^) 確かに子供の事が関わるとね、腹も立つかもしれないけど、今は義両親のお家で生活してるから耐えて頑張れ!(>д<)
・4件
ゆたんさんコメントありがとうございます(>_<) ほんとにその通りです(;_;) あたしの我慢が足りない事は自覚してて、なんとか前向きに考えようとは思ってるんですが、なかなか難しい時もあって自己嫌悪です(ノд・。) 同居を前向きに頑張ってるゆたんさんから見たら、そんな事で!って思われるかもしれませんが(;_;) やっぱり子供達にはできるだけかわいそうな思いはさせたくないです(;_;) それもお義父さんの機嫌次第で振り回されてるので悔しくて。 小さな事は色々とスルーしてるんですが、どうしても自分で処理できない時だけは日記に吐き出させてもらってます(>_<) 読んで不快な思
2件
全然不快な思いなんてしてないない!(*^^*) むしろ、私がいつも励まされてます(*^▽^*)逆に私のコメントで嫌な思いをさせちゃったかな...と、反省しました。 似たような状況でも人それぞれ感じ方も捉え方も違うし、当の本人しか辛さは分からないもんね。 ゆあさんなりに一生懸命頑張ってるのに水を指してしまいました。すみません(。>д<)
1件
さっきのコメントの追加です(//ω//) ゆたんさんも大変な環境の中でポジティブに育児しててほんとに尊敬します(ノд・。) あたしもそんな偉大な人になりたい…(笑) あたしなんて、あと2ヶ月もすれば家を出れる身のくせに…ほんとにお恥ずかしい( ´;ω;`) ゆたんさんにアドバイスもらった通り、腹立つ事もなんとか前向きに考えられるように頑張らなきゃヽ(;▽;)ノ いつも前向きなコメントとってもありがたいです(*^^*) まだまだ未熟者のあたしですが、これからもご指導の程よろしくお願いします(//ω//)笑

/1ページ

2件