°+☆星空日記☆+°

年子ママになって5ヶ月!毎日バタバタ楽しくやってます(*´ー`*)♪

ゆあ

6時間11分 (222,582文字)

280 1,958

あらすじ

☆+°☆+°☆+°☆+° 2歳になった兄☆星遥 0歳5ヶ月の妹 ☆想空 そして育児2年目奮闘中の新米パパとママ(*^^*) 2人の宝物との日々を大切に…+° 長男を妊娠

感想・レビュー 12

お久しぶりです(^^) 引っ越し無事終わりましたか? 片付けでバタバタしているころでしょうか? しばらく更新がないので、心配になってお邪魔しました(>_<) また更新されるの楽しみにしています(^^)
ネタバレあり
1件
ゆあさんお久しぶりです~(*^^*)かなーり前にもメッセージさせていただいたことがあるんですが、わかるでしょうか?2、3年くらい前なので…^^; モバから読んでるのでなかなかコメントの仕方がわからず、
4件
我が家も母家が古い家だから極寒(T-T)文句言ってもどうにもならないからポジティブに、娘ちゃんは身体が強いたくましい子になるわ~って頑張ってます(笑) ストレスって自分がどう感じるかでストレスになる訳
4件
もっと見る