感想・レビュー一覧 12件

お久しぶりです(^^) 引っ越し無事終わりましたか? 片付けでバタバタしているころでしょうか? しばらく更新がないので、心配になってお邪魔しました(>_<) また更新されるの楽しみにしています(^^)
ネタバレあり
1件
ゆあさんお久しぶりです~(*^^*)かなーり前にもメッセージさせていただいたことがあるんですが、わかるでしょうか?2、3年くらい前なので…^^; モバから読んでるのでなかなかコメントの仕方がわからず、
4件
我が家も母家が古い家だから極寒(T-T)文句言ってもどうにもならないからポジティブに、娘ちゃんは身体が強いたくましい子になるわ~って頑張ってます(笑) ストレスって自分がどう感じるかでストレスになる訳
4件
初めまして(*^^*)いつも楽しく読ませてもらってます☆我が家にもそらちゃんと同級生3月生まれの娘がいます。せなくん×そらちゃん×ママの頑張りにいつも励まされ、癒されてる1人です( 〃▽〃) 同居生活
ネタバレあり
1件
やっとリアルタイムに追いつきました(^∀^)ノせなくん、そらちゃんかわい~❤うちには3ヶ月の女のコがいるので、そらちゃんの成長見ながら、こんなふうになるんだなぁ~と今から楽しみデス(≧∇≦)笑
1件
お久しぶりです。 コメントしようかどうか迷いましたが、心配で気になったので書きます。 ご家族は大丈夫でしょうか? きっと2人のかわいいお子さんがみなさんに、元気を分けてくれていることだろうと思っていま
1件
同じ福岡だっww なんだか親近感(*´∀`) 早くリアルタイムに追い付くぞ(`・ω・)b
1件
復活してるの気づかなかったー! やめちゃったのかと思って寂しかったです(/´△`\)これからまた楽しみにしてますね~(*´ー`*)
1件
えー!大変(°°;)大丈夫? ママも疲れてるでしょ。休める時に休んでね。・・・そらチャンのつかまり立ち!可愛い(≧∀≦)です! お大事にね。
1件
うわぁ~( ´艸`) 高速ズリバイ見たいゎ~ かぁゎぃいんだろ~な~
1件
ゆあちゃん(/ _ ; )私もミナトに対して同じ気持ちだからすっごいわかるー!!せな君と行動パターンが一緒すぎてビックリよ(;゚д゚)噛み付いた事もあるし叩いたり蹴ろうとしたり…でも可愛いがってくれて
1件
お久しぶり(o^^o) 旦那様、せなクン、大変でしたね。 ママは大変だ~(゚ロ゚) 久しぶりにまとめて読んだら えー!!!って事や、写メ見てニヤニヤしちゃったょ。相変わらず可愛いお子ちゃま達で、癒やさ

/1ページ

12件