☆りらぁ☆

ゆあさんお久しぶりです~(*^^*)かなーり前にもメッセージさせていただいたことがあるんですが、わかるでしょうか?2、3年くらい前なので…^^; モバから読んでるのでなかなかコメントの仕方がわからず、やっと投稿できました!実は妊婦専業主婦の毎日からずっと読ませてもらってます(*^^*) もうほんとゆあさんの日記読んでると共感することばかりで!私も嫁いでから人格崩壊(笑)そんな自分にイヤになるってのもすごいわかります~(>_<) でも、こどもを見てると頑張らなきゃな~と思うんですよね!イライラしててもしょうがないし、もうこっちが受け止め方を変えるしかないかなっと^^; お互いがんばりましょう!陰ながら応援してます☆
・4件
りらぁさんお久しぶりです!( ゚∀ ゚) もちろん!覚えてますよ~(*´艸`*)♪ 何回かコメントでやり取りさせてもらったのもハッキリ覚えてます(^o^) まだエッセイ読んでもらえてるなんて嬉しすぎます(//∇//) 気持ちわかってもらえて嬉しい~( ´;ω;`) りらぁさんも同居されてるんですか?Σ(・□・;) ほんとに自分が自分じゃないみたいで怖いですよね(;_;) こんな性格じゃなかったはずなのに…って毎回自己嫌悪です(;_;) りらぁさんの言うとおり!子供の為にもなんとか笑顔で頑張れてます(*^o^*) こっちがどんなにイライラしても変わる訳じゃないし、こんな人なんだって割り切れる事
3件
覚えててくれてたんですか!?嬉しい~(*≧∀≦*) うちも同居ですよ^^;お義父さんが機嫌次第で…てとこまで似てます(゜ロ゜) あたしもイライラするのが自分で嫌で嫌で…友達に性格悪くなったんじゃないかって相談しましたもん!(;_・)結局、ホルモンバランスのせいじゃない?って結論にしました(笑) 実はうちも去年下に女の子生まれたんですよ~♪そらちゃんより1つ下かな☆ 仲良くあそんでる姿見ると、ほんとかわいいですよね♪
1件

/1ページ

1件