相瀬あき

国という大きなものを抱えたふたりの恋がどうなってしまうのかハラハラしながら読みました! 途中ジーンとして涙が浮かんだり。 すっごくよかったです。 アベルの試練はまだまだ続きますが、ふたりが幸せになれますよーに(*^-^*)
・2件
相瀬様、作品をお読みくださり、素敵なレビューまで……ありがとうございます。 参加作品に果たしてこのジャンルは入れていただけるのかと不安でしたが、こうして感想をいただけて、幸せでした! (*^^*)ありがとうございました。 たぶん、アベルはああいう男なので、きっとうまいこと何とかすると思います(笑)
1件
流佳さん、お返事ありがとうございました! お姫様気分になれてすっごくよかったです(*´ω`*) 「わたしのために戦わないで!」とアルテミス気分できゅんきゅんしながら読みました。 描写が細かく素敵ですね。 とても華やかでクリスマスにとても合っていたと思います! この後のふたりがどうなってしまうのかとても気になります。 大きな変動の中でも、ふたりが家族として幸せになれたらいいですね(*^-^*)

/1ページ

1件