感想・レビュー一覧 14件

世界観に引き込む言葉の使い方が丁寧かつ、秀逸です! 登場人物や情景が自然に頭の中に浮かんできます。 そして物語の構成も素晴らしく、最後までドキドキしてしまいました! 両想いなのに、結ばれないアベ
1件
感動しました。 アベルがすごくカッコよくて、一気に読んでしまいました。 ストイックな美形って、好きなんです♪ 表紙のアベルが超カッコよくて、イメージぴったりです❤ 相変わらず描写が美しく、憧れます。
ネタバレあり
1件
読み終えたのは、去年の話となりました。 今さらながら、恋愛に関して勉強させてもらっております。 表現力、話のもっていきかた、難産だったということもあって、リーアやスライムとは違った雰囲気を出していま
1件2件
二回目じっくり読ませていただきました(^-^) 洗練された表現力、描写。 じっくり読んだことで、完全に世界にのめり込んでしまいました(*^^*) 互いを思いやるアベルとアルテミスが切なすぎです(
ネタバレあり
1件20件
目が引き寄せられる作品に感服でした。想像しやすい描写に内容の濃さはお見事です。 最初の決闘に勝ちあとは甘々なのかと思いきや、そう人生は甘くない。 取り巻く環境や、どんどん距離が開いて行くような背景
ネタバレあり
1件
読了しました。すごく面白かったです。 個人的に、知らない土地や聞き慣れない人名の出てくるファンタジー世界というのは読ませる事が大変だと思っています。 この作品はスッと入ってきたというか、イメージがしや
ネタバレあり
1件
最後まで読ませて頂きました。 文章がうんぬんとか、そんな邪推なこと言いません。 ハッピーエンドはやはりいいですね! アベルの辛い想いと、アルテミスの悲しい想い。両想いなのに、それぞれ愛を語り合
ネタバレあり
1件
壮大な映画を見終わったような満足感です! そしてこれから始まる戦いにも想像が膨らんで、 その想像の中で二人が愛を膨らませて… 二人の未来がどんなすばらしいものか。 巡り尽きません。 本当に
ネタバレあり
3件
繊細かつ丁寧な描写が、ファンタジーな映像を脳内に映し出す。 読み始めると、ページを捲る手が止まらないですね。(正確には次へのボタンw) 切なくも真っ直ぐな愛を貫く二人に感動しつつ、未来が気になる
ネタバレあり
6件
アベルが格好いい…(///∇///)テレ とても丁寧な描写にすっかり物語に引き込まれて楽しませていただきました! それぞれの立場、 相手を思いやる心、 それぞれの願い… 後半部分 踊る二人の
ネタバレあり
1件
一気に読ませて頂きました~!(≧ω≦*)長編でもおかしくない程細やかに作られた、色彩豊かな王道ファンタジーの世界観に、初っぱなからどっぷり浸かっちゃいました(笑) キャラも皆すごく一途で……皆それぞ
ネタバレあり
1件
「王城はクリスマスの旋律」拝読させて頂きました! 様々な事情でお互いの距離が離れてしまい、その度に揺れ動く心情の中。それでもお互いを慈しみ愛し合う姿に感動しました。 しかも単なるラブストーリーの要
ネタバレあり
1件1件
まるで一冊の長編を読み終えたかのような重厚感。 苛酷な運命に翻弄されつつも、幸せを掴んだ主人公たちの一途さに胸を打たれました。 描写も秀逸で、一冬の間彼らを側で見守っていたかの様です。 これは…壮
ネタバレあり
1件
国という大きなものを抱えたふたりの恋がどうなってしまうのかハラハラしながら読みました! 途中ジーンとして涙が浮かんだり。 すっごくよかったです。 アベルの試練はまだまだ続きますが、ふたりが幸せに
ネタバレあり
2件

/1ページ

14件