アベルが格好いい…(///∇///)テレ とても丁寧な描写にすっかり物語に引き込まれて楽しませていただきました! それぞれの立場、 相手を思いやる心、 それぞれの願い… 後半部分 踊る二人のお互いへの思いが、 バルコニーで願い札の儀式のシーン 鮮明に情景が目に浮かび、 その場にいるような感覚で楽しませていただきました! たくさんのメッセージがつまった作品に出会えて本当イベントやってよかった~(笑) 素敵な作品ありがとうございました! ☆。゜+ この度はクリスマスイベント参加 誠にありがとうございました☆m(__)m 少しでも楽しんで頂けたらと思います。 またこれからも どうぞ宜しくお願い致します(*^^*) 本当にありがとうございました(*^▽^*) よいChristmasを +゜*。:゜+(人*´∀`メリクリ+゜:。*゜+☆。*.゜
・1件
朱里様、素敵なイベントを主宰してくださっただけでなく、このような小さなクリエの作品をお読みくださって……ありがとうございます! いろいろお感じいただけたこと、とても嬉しく思います (*^^*) いささか詰め込みすぎたのではないかという反省もありましたが、とても嬉しいレビューに頬が弛んでしまいました。 私はまだまだイベント作品を見回れていないので、これから! これから楽しもうと思いますっ。 素敵なイベント、素敵なレビュー、ありがとうございました(*^^*)

/1ページ

1件