右川天斗

今後の更新と方向性について。 御無沙汰しております。右川です。 漸く仕事も落ちついてきましたので、ぼちぼちと更新を再開しております。 ですが、この一ヶ月余で気持ちに変化が生まれました。 私は年齢問わず面白いと思えるファンタジーを提供したいと考え、今日まで執筆を続けてきました。 今日まで執筆をつづけてこれたのは、私の書く物語を楽しんで下さった皆様の支えがあったからだと感謝しております。 しかしながら、ファンタジーで先を目指していくには、エブリスタの環境では不十分だと実感する自分がいます。 勿論、私の実力不足もおおいにありますけど。 なのでファンタジー作品の執筆は、ファンタジーが主流のサイトへ活動の場を移そうと考えています。 ともなって、ファンタジー関連の作品執筆については、現在執筆中である”僧侶な僕の憂鬱Ⅱ”をもちまして終了致します。 同時執筆中の作品については非公開対応させて頂きます。 といっても、エブリスタでの活動を辞めるわけではありません。 他ジャンルでぼちぼちと執筆していこうと思います。 誠に勝手な作者ではありますが、私なりに活動してきた結果と捉えていただき、寛大な心でご容赦下さいませ。 長文失礼致しました。 右川天斗
4件・1件
お久しぶりです。エブリスタの環境についてですが、僕も最近思うところがありました。 若いみなさんが楽しんでいただけるような作品を書くには、形式が変化しつつあるエブリスタでは少し窮屈だと実感してます。 また、誰かに楽しんで貰う云々以前に、僕自身が書いていて楽しい、という作品を書く上でも、やはり窮屈です。 この表現はセーフかな、アウトかな。知らず知らずの内に縛られ、以前のようにがっつくような勢いで書き殴ることができなくなりました笑 僕も友人の勧めで、他サイトに転載を始めてみました。やはり使い慣れたエブリスタに比べると不自由です。 ただ驚いたのは、質問に対する運営の対応が段違いにエブリスタよ
2件
お久しぶりです。年末の慌ただしさに返信が遅れて申し訳ありません。 エブリスタの魅力は使い易さとコミュニティにあると考えていました。 色んな著者の方々から学び、或いは私を頼り相談下さった方々と語り、個人的には良い環境で執筆出来ていたのだと思っています。 運営の考え方は分からなくもないんですよ。 企業は最大の利益を追求しなければ繁栄しませんので。 あまり多くを語ると運営を敵に回す(笑)ので差し控えますが、より自由な場を求めてユーザーが動くことは当然だと思います。 まあ、自由とはあくまで公共の福祉に反しない自由なので、何でもありとは違うんですけどね。 運営側の思惑も、ユーザー側の憤りも理解
1件1件

/1ページ

1件