名無し

最後まで読ませて頂きました。 文章がうんぬんとか、そんな邪推なこと言いません。 ハッピーエンドはやはりいいですね! アベルの辛い想いと、アルテミスの悲しい想い。両想いなのに、それぞれ愛を語り合っているのに繋がれない。 ジニアスなんて最後はカッコいいし! なんか悔しい(笑) とにかく、純愛はいいですね。 最初はファンタジー要素が強かったのに、中盤辺りは恋愛一色。雪も桃色に染まりますね(笑) ありがとうございました! 以上、桜子でした。
・1件
レビューありがとうございますっ。 いやぁ、色々頑張ったんだけども。 最後が焦りすぎた感じが。 書き終えるといつも見つかる反省点。 いろいろ力不足を感じる結果になっちゃったけども、これを機にもっと上を目指そうと思う。 ジニアスは改心してからが見所なキャラ。 次回作ができるかはわからないけど、やるとしたら面白い立ち位置になりそう。 ふへへへ、レビューありがとう! 励みになりました。

/1ページ

1件