皆様こんばんは。ウユニ子です。 昨日はコメント規制やら何やらで色々ありましたが、今日と言う特別な日を祝いましょう。 今日は年に一度のあの日です。 待ちに待ったあの日なのです。 そう…… リヴァイ 兵長 の 誕生日 なの です HAPPY BIRTHDAY兵長!! 同士様よ一緒に祝いましょう兵長の誕生日を!!← いや、ほんと最近マジで兵長みたいな上司が欲しいですはい。 あなたの下なら例え歯が吹っ飛ぼうとも教訓だと甘んじて受けます←(ウユニ子は疲れています) え? クリスマス? 聖夜? あぁ、そんな日もありましたね。 何する日でしっけ?(´・ω・`) さて、今回の更新通達はこちら。 /_novel_view?w=22499554 第七章完結しますた~。 さぁ次は第八章ですね。 ではではちょっくら次章の予告でも。 ヒロトさんブラコンの上にロリコン疑惑。 アキトの新妻無双。 朝の味噌汁って美味しいですよね。な次章~帰郷(キキョウ)~近日公開!! ……なんつって。
・3件
リヴァイ兵長の誕生日! HAPPY Birthday!!
2件
おぉー! 同士様発見! あれですね、兵長はイエス様だったんですね(*´∀`)
1件

/1ページ

1件