Lyra

【恋愛図鑑のご紹介】 皆さま、こんにちは。 慌ただしい年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。 私はスチームクリーナーで1年ぶりにベランダを掃除し終えたところです(^^;; 今年もいろいろとあったなあ…なんて改めて振り返る間もなく新年を迎えそうです。 毎年そんなものなので、まあ変わらない日常のありがたさを噛みしめつつ、年末年始を過ごします、きっと。 さて、お知らせです。 『恋する男子力』ですが、編集者の二階堂あかり様が手がけてらっしゃるレーベル「恋愛図鑑」/_editorial_group?id=9へ入れていただきました! ご推薦下さった海音さん、本当にありがとうございましたm(__)m 恋愛図鑑を盛り上げるためのサポーターさんも募集中らしいので、お時間おありの時にでもリンク先を覗いてみて下さいね♪ これに伴い『恋する男子力』をシリーズ化致しました。 皆さまには変わらずお読みいただけるはずです。 有料化もしておりません。 ページ数が少なく申し訳ないかぎりですが『真夜中sweets』『恋する男子力2』とも休むことなくぼちぼち更新していく予定です(たぶん…大丈夫だと…)。 少し早いですが。 こんなマイペースクリエイターを応援下さった皆さま、本当に今年1年お世話になりました。 これと言った御恩返しも未だ出来ずにおりますが、書き続けていくことで皆さまの心に少しずつでも幸せをお贈りできればな、と思います。 新しい年が皆さまにとって輝かしいものとなりますよう心より祈念しております★
14件

この投稿に対するコメントはありません