たすう存在

「ウチにあるのとちょっと形が違うね」 という発言が出なかったことが一番のびっくりです。 おもろかったです。 何故そこに安置したのか?とかの経緯を想像するともう少し深く楽しめるかも知れません。 ありがとうございました。
1件・1件
おはよう♪ レビューあんがちょん。 いやーもうね…ウチにはないから(笑) 普通のコンパクトマッサージ機も用途が違いますしwww てか、んで、燃えないゴミに出さんかなあ(笑) もしかして後世へ化石として残そうとした…とかwww ハリガタとしてさあ♪ 宝物にするのは、あと10年以上は先にしてもうて、もっと可愛いのにして欲しい。 チューリップとかいっぱい可愛いのあるやんねえ

/1ページ

1件