ami

次女ちゃん落ち着いてきたみたいで良かった~(o^-^o) 長女ちゃんのプレート、可愛らしいし、美味しそうで良い感じ~(o・v・o) こども最優先で、なかなか自分のダイエットの為に時間や食事作るのはほんと難しいと思います。 私は言い訳とか思いませんよ(o^-^o) ママが一番元気じゃないといけませんし、あーたんさんがダウンしちゃわないように、マイペースで頑張って下さいね(`∇´ゞ✨ 応援しています ヾ(*´∀`)ノ゚.+:。 もうすぐ結婚記念日なんですね☆ おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 私は順調に回復中です☆ 次女も元気です☆
・2件
こんばんは^^! 体の調子はどうてすか??もうそろそろ退院になるのかな(*^^*) 忙しい日々が始まりますね(;o;) 冬に生まれると、なかなか外に出られないから大変ですよね(>_<) いつも読んでもらって、暖かいコメントをいただいて、すっっっっごく嬉しいです\(^o^)/ あみさんみたいに素敵な母親になれたらな~なんて思っちゃいます^^; 長女の誕生日には、わたしも折り紙や細々した文房具をあげようと思ってたら、旦那が長女を連れて百均に行った時に、シールに折り紙にペンに‥たくさん買っていました(笑) 男親は女の子に甘くなるんでしょうか^^;
1件1件
お久しぶりです ヽ(o゚ω゚o)ノ お元気ですか? 私は退院したけど風邪ひいて次女以外は全滅して、なんともいけてない感じでした(;_;) 今日から皆復帰して、やっと呑気な産後生活って感じです(o^-^o) 長女ちゃんのお誕生、素敵でしたね☆ ごちそう美味しそうでした~(o・v・o) あの、じぃじ、バァバ達がお菓子あげまくる件、ほんと困りますよね(;_;) 私は夫婦お互いが自分の両親にかなりきつく勝手にあげないように言ってます。 まぁ、たまにコソコソあげてるみたいですが、最初にかなりきつく言ってるのが効いてるみたいで、困る程ではないですね。 ただ、私チャイルドシートも口うるさく言っ
1件

/1ページ

1件