*のんびりダイエット日記①*

産後ダイエット*

あーたん

3時間9分 (113,315文字)

33 36

あらすじ

二人目を産んでから早8ヶ月!! 仕事復帰するまでにあと7㎏痩せるぞー!! ※ダイエットの知識うんぬんは、一切ありません(;´д`) 本当にのらーりくらーりダイエットしているので、参考にはなりませんが

感想・レビュー 2

はじめまして\(//∇//)\ 私も産後ダイエット中で、ダイエット系のエッセイを色々読ませてもらっつたのですが! あーたんさんの食事いつも美味しそうで食器もオシャレで尊敬(>_<) 私なんて娘1人なの
1件
次女ちゃん落ち着いてきたみたいで良かった~(o^-^o) 長女ちゃんのプレート、可愛らしいし、美味しそうで良い感じ~(o・v・o) こども最優先で、なかなか自分のダイエットの為に時間や食事作る
2件