二度読みに来ました♪ 最初は、結末のどんでん返しを期待して読み進めたので、肩透かしを食らった気がしました。しかし、すぐにこれは気忙しい時間の合間に読むべきものではないと思い、日を改めました(笑) 今日はお休み。ぽっこり晴れた少し暖かな午後。お茶を啜りながら、お膝に猫のような愛犬を乗せて、ゆったりと楽しませて頂きました♪ びっくり市の中の様々なお店や主人公の様子が丁寧に描かれていて、一緒に市を回って、品物を選んでいる様な感じでした。 時間を気にしながら、最後のお店で手にいれた品…確かにびっくりできないびっくり箱(笑) そして、びっくりしない主人公にびっくりするジャックに…クスッと。 落語のようなオチ作り☆まずまずではなかったでしょうか(*^^*) ありがとうございました☆ (*^^)_[お茶]  

この投稿に対するコメントはありません