斉藤 開さん主催 びっくり福袋イベント[link:event_view?e=131337]参加作品

たすう存在

5分 (2,590文字)

13 34

あらすじ

斉藤 開さん主催 びっくり福袋イベント/_event_view?e=131337参加作品 ……オチはごめんなさい

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

レビュー失礼いたします(*^^*) 一読してまず興味をひかれるのは、作者様の豊かな想像力!ポンポンとまるで噴水のように、ビックリグッズアイデアが飛び出してくる様は圧巻です。それ自体、作者様の脳みそこ
ネタバレあり
二度読みに来ました♪ 最初は、結末のどんでん返しを期待して読み進めたので、肩透かしを食らった気がしました。しかし、すぐにこれは気忙しい時間の合間に読むべきものではないと思い、日を改めました(笑)
ネタバレあり
すげー行ってみたい! びっくり市! 見ているだけで、お腹いっぱいになりそうです。 でも、それで満足して結局何も買わないかも(;´∀`)
ネタバレあり
もっと見る