しおら

ノアさん、こんばんは(^O^)/しおらです。 私、若い頃に3年間ほど新聞配達をしていた事があるんです(^m^) 早起きは辛いけど、早朝の空の光景は本当に素敵ですよね😆 私は御来光の時間に配達先のマンションで、遠~くに見える富士山🗻を拝むのが好きでした🎵 でも、ご無理されないで下さいね(´Д`)💦💦 ご友人様、残念でしたね…お悔やみ申し上げますm(__)m 実は私も二月に、お世話になった方が60代で亡くなりました。 そして、その一ヶ月後には親戚が亡くなったのです。 親戚はまだ38歳でした。乳癌を患っていました。 まだ3歳の幼子を遺しての死でした。 だからノアさんのお気持ちが、少しは理解出来ると思っています。 ノアさん、生きましょうね❗ 先に逝ってしまった彼女達の分も、生きて行きましょう。 そして、いつか向こうで再会できた時に、楽しい話をたくさん聞かせてあげましょうね(*^_^*) そのためにも、お身体大切に…👍 どうか、このレビューのお知らせが(お知らせってあるのかな⁉)ノアさんを起こしてしまっていませんように😓
1件・4件
しおらさん こんばんは✨ 「あそびば」に、心暖まる素敵なレビューや煌めくお星様を頂きありがとうございますm(__)m💕 すっごく嬉しくて…で、 しおらさんの小説「メモリーズ」をですね、 お昼過ぎから今まで、家事を挟みながら、ずぅ~っと読み続け、ついに更新箇所にまでたどり着きました~❗ 今私の頭の中は、由貴ちゃんと桂木君でいっぱいで…なので、少しエキサイトしてます…。 (≧▼≦) なんて切なくて、甘くて、胸がキュンキュンし過ぎてて…うるうるした目頭をティッシュで押さえながら… ホントに一気でした❗ ハマりました、私❗ 先がメチャクチャ楽しみです(≧▼≦)✨ この先、二人はどうなっ
1件
ノア 様 こんばんは(^O^)/しおらです。 【メモリーズ】読んでいただいて、有り難うございますm(__)m がっ💦💦一気…ですか😅 嬉しいですが、更新が追いつきませんよぉ~😱 もう2年がかりで…😅 書き留めていたノートを紛失してからは、ノロノロ更新になってしまいました😏 でも、拙作にもかかわらず、こんなふうに読んで下さる方がいるって、嬉しいですね✨✨ 住む場所は違うとはいえ、ひとつの時代を共有してきた同世代ゆえの感情ですね🎵 今の世代の若者には理解出来ない時代背景や感情が、そこここに見え隠れしているので…しおりを挿んで下さっている方は、アラフォー・アラフィフの世代が多いよう
1件
しおらさん、ありがとうございますm(__)m 本当に難しい問題ですね。 やっぱり宗教色の濃い国は、国民の考え方も、さらに常識までもが我が国とは違うのでしょうか。 最終的には、親が子に対する思いよりも宗教の教えが優先されるんですよね。 そういえば以前、すぐに輸血しないと命は助からないと告げられた子供の親は、自分の血液が一番適合している事を知りながら、その家族が信仰する宗教の教えがたまたま「輸血や手術はすべきではない」との教えだったため輸血せず、子供は神の元へ召されていってしまったという話を聞いた事があります。 親も子も、本心はどうなのか……? なんか、やっぱりこういう問題は哀し過ぎ
しおらさ~ん ご無沙汰していますm(__)m コメントありがとうございましたm(__)m 3年間も新聞配達してたなんて、凄いというか素晴らしいですね。 寒くて冷たい冬の時期は、辛かったのではないですか? 私の弟も学生時代に新聞配達してまして、苦労話を聞かされた事がありました。 でも、そうそう経験があったからこそ、こうして逞しく生きている今の自分があるんでしょうね。 頑張って来た事は、どんな小さな事でも自分自身の宝物であり、輝くためのエネルギーとなってくれるんです。 しおらさんの輝きは、今までの素晴らしい貴重な経験が放つ光りなんでしょうね。 私も、今よりもう少し光っていたいかな(笑
1件

/1ページ

3件