あり

どんどん物語に引き込まれてしまい、一気に読んでしまいました。 展開が予想できず、予想外なことばかりでした。 物語は切なく、ハッピーエンドを期待していましたが、こういう終わり方の方が物語的には合っていると思いました。 予想外すぎて、読み終わったときは理解できず、、、 エンディングのところだけ、何回も読み直してしまいました。 ショックから軽く放心状態になってしまいました。 何回も読み直したい作品です。
1件・5件
サワさま。 はじめまして一ノ瀬心亜です! さきほどは素敵なレビューありがとうございました>< 心亜の中では、ああいう形ではありますが2人は幸せになれたと信じてます!! 今後、素敵なお言葉を励みに頑張ろうと思います。 ありがとうございました><*
4件
お返事ありがとうございます。 なるほど… そうですね…! そう思えてきました。 エピローグみたいな形で、一言二言あればもっとすんなり受け入れられたかもしれません。 これからも応援しています! 頑張ってください(*^◯^*)
3件

/1ページ

1件