secret love ~永遠にあなたと眠りたい~

(第一話無料)「お姉さん、今夜はここで泊まって下さい!」

一ノ瀬心亜

恋愛 休載中
36分 (21,152文字)

1,244 8,995

あらすじ

◇禁断シリーズ、第二段◇ 第二話「/_novel_view?w=22897931 注☆番外編の応援特典はこちらを応援する事で読めます。 ~本文より~ 心臓がバクバク鳴っている。 ま

感想・レビュー 4

どんどん物語に引き込まれてしまい、一気に読んでしまいました。 展開が予想できず、予想外なことばかりでした。 物語は切なく、ハッピーエンドを期待していましたが、こういう終わり方の方が物語的には合っている
ネタバレあり
1件5件
出だしからハートを鷲掴みされてしまいました(*´Д`*) 主人公の置かれている状況から、背徳心理や人間の揺れ迷う感情の描写がとても上手い(*´∀`) そして、そういった罪悪感だけの恋愛模様かと油断
4件
展開が切なくておもしろくて、一度読むと絶対はまります!!
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0