感想・レビュー一覧 4件

どんどん物語に引き込まれてしまい、一気に読んでしまいました。 展開が予想できず、予想外なことばかりでした。 物語は切なく、ハッピーエンドを期待していましたが、こういう終わり方の方が物語的には合っている
ネタバレあり
1件5件
出だしからハートを鷲掴みされてしまいました(*´Д`*) 主人公の置かれている状況から、背徳心理や人間の揺れ迷う感情の描写がとても上手い(*´∀`) そして、そういった罪悪感だけの恋愛模様かと油断
4件
展開が切なくておもしろくて、一度読むと絶対はまります!!
3件1件
甘く、ほろ苦く、せつない。です! 主人公、『理香』の心理描写が丁寧! 話に引き込まれていく(>_<) 妹の年下の彼の重大な秘密って?! 次どうなるの?と、 どんどん読み進めてしまう… 今
1件

/1ページ

4件