ぴろ

いや~(*^^*) 共感しました♪ 不思議な国のアリスみたいに、 不思議な世界に迷いこんで、 過去の自分に会うという、 私もアクリル絵の具好きです♪ 幼稚園ぐらいから、 お絵描き教室に通い、 アクリルは、小学三年生で、初めて使いました♪ 油絵の具は、中学ですが、 私にはちょっと、 油絵の具は相性悪く、 高校時代に通った美術研究所(絵の塾みたいな所)で、 油絵科は人気なコースでした! 私も何も疑問持たずに、 油絵科で受験しましたが、 絵の世界は、挫折しましたf(^_^; ちょうど主人公みたいに……。 アクリル絵の具は、 デザイン科コースが、 水彩画は、 日本画科コースが、 受験で使います! デザイン科コースの人は、 こざっぱりとした、 オシャレな服装で、 油絵科は、ペンキ屋さんみたいな感じ! 日本画科は、目立たない奇抜な人はいない感じで、 服装なら油絵科タイプでしたが……。 今まだ、アクリル絵の具セットは持っています♪ 子どものゼッケンをホワイトで塗り潰し、 学年組を書き換えています♪ 一番古い小三から使っているのは、 ペンティングナイフだけになり、専門学校のデザイン科で買わされたセットと、買い足した絵の具が有ります♪ 今は、色鉛筆落書き程度ですが、 なんだか無性にアクリル絵の具で描きたくなりました♪

この投稿に対するコメントはありません