----鈴木流佳

 最初から最後まで甘かったー♪ヽ(´▽`)/  囲碁初心者の美來と初段俺様イケメン猛との恋模様。  最初弟子認定されたあたりから、もうニタニタか止まりませんでした。  美來の天然っぷりが可愛らしくて、途中何度も噴き出しながら 「ああ、美來ちゃんホントにかわいいっ!  いい娘だなぁ!」  もう娘を応援する母親目線でした(笑)  碁は五目並べというミニゲームを過去にやっていたきりなので、囲碁というものが、とても奥深いものだと作品を通して碁打ちの魅力にも気付けました。  恋愛作品としては勿論、囲碁を始めるきっかけにもなりうるすてきな作品です。  シリーズ二作目も楽しみに読ませていただきます。  私がどこかに置いてきたキュンキュン……久々に思い出しました(笑)  すてきな作品をありがとうございました。
1件・1件
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆ 流佳さぁ~ん! 素敵な心踊るレビュー! 誠にありがとぅございました! ヽ(●´∀`)人(´∀`○)ノ こちらの「黒しろ」は私の初執筆、初投稿で、粗いところもありお見苦しい点もございましてきゃー(*ノ▽ノ)ですが、とても愛着ある作品です~ (*´∇`*) きゅんしてもらえて本当に良かった!w 私自身、ニヤニヤしながら書いたことを今でも覚えてます(笑) 今連載の「花桃色」は桃花ちゃん目線でこちらも粗い…(笑)ですが、多めに優しい瞳でもしよかったら冷やかしにお越しくださいませ~ (*ノ▽ノ)キャー 私も中々読みに回れず ス
1件

/1ページ

1件