紅刃 凛桜

紫王さん的にはスルーして欲しいでしょうが、コメントさせてください。 嫌だったら通報しても構いません。 お願いですから貴方を想った人を被害者なんて思わないでください。 僕が言う言葉は貴方の過去を詳しく知っている訳じゃないから貴方を傷つけるだけでしょう。 でも我慢できません。 未来なんてね産まれる前から決まってるんですよ。 未来を進むのに巻き込むも糞もないんです。 それに、人間が人間を傷付けるなんて当たり前じゃないですか。 貴方だって傷付けられて成長したことだってあるんじゃないですか? 相手が貴方を好きになるのだって相手の勝手!! それで俺が傷付いただの貴方といるのが苦しいだの言うのは気持ちの容量が足りないんですよ。 タクさんのことをいってる訳じゃないですからね。 あと!!確かに一人で立てるようになるのは大事です。 だけど貴方が一人になる必要が何処にあるって言うんですか。 苦しかったら縋ればいいです。 人間は縋り合うんですから。

この投稿に対するコメントはありません