紅刃 凛桜

中学生なんかが年上にこんなこと言っていいわけないけどホントに言い足りないです。 僕は恋愛面じゃなくても紫王さんのこと大好きです。 貴方を恋愛だろうとなかろうと好きなのは貴方にそれだけの魅力があるからでしょ? 貴方を好きになった人を被害者だなんて……ありえません。 傷付けたならすみません。 貴方を知らない僕が言ったところで綺麗事にしかならないし、何にも知らねえ癖にってなるのは当たり前です。 僕も紫王さんに嫌われるの覚悟で綴ってます。 それでも僕は貴方は頑張ってると思う。 少しだけども確かに前に進んでます。 僕が虚しくなるくらいに。 だからお願い。 壊れて良いなんて言わないでください。 自分勝手なのは分かってます。 だけど貴方は貴方だけの貴方じゃないんです。 苦しいのは分かります。 散々苦しんでましたもんね。 僕じゃ到底計り知れない苦しみなんでしょう。 でも僕達もそれを知っているんです。 何でも一人でやりゃいいなんてもんじゃないんです。 僕のような幼稚な人間が大口ばかり叩いてすみません。 僕、今結構興奮してるんです。 正直カッとしました。 例え文面でしかない関係でも大切な知人が苦しい思いをしてるなんて嫌です。 一人じゃないんです。 人間は一人にはなれないんです。 そんなことを言われると寂しいです。 僕以外の方もきっと寂しいです。 長々と申し訳ありませんでした。 最初に言った通り、少しでも僕の言葉が苦しかったり悲しかったり傷ついたなら通報してください。 中傷でも構いません。 好きなようにしてください。 では

この投稿に対するコメントはありません