『告白タイム』/_novel_view?w=22909542先程、久し振りに更新しました。 まだ少し咳が残っていますが、何とか治ったようです。 ご心配おかけしました (>▽<)
8件・4件
体調不良だったんですね(;>_<;)! 治ってよかったです(*´∇`*) 読みに参りまーす\(^o^)/
あらら!風邪引いてたのかぁ、大丈夫?( >_<)早く完全復活してね☆更新お疲れさま(*^^*)
2件
インフルエンザだったんですよー。 周りですごく流行っていて、気をつけてるつもりだったけど、うつっちゃいました(´д`) 予防接種を受けてたからか、37度台までしか熱はあがらなかった。 でも咳が出て、そのせいで今も喉がカラカラ…というより声が出ないっ‼ 内緒話のような囁き声で、意志の疎通をはかっています(^▽^)
1件

/1ページ

2件