何も言えねぇ蛸さん節パネェwwwww 暑苦しい男どもの狂演w面白かったです。 千冬さんねこさんに続きBL三連発はへびぃだったぜ……orz そして多分その中でも最もBL要素がへびぃだったぜ……orz 最近読んだ某純文学のBLものでだいぶ耐性ついていたはずの私ですらへびぃだったぜ……。毛が……orz また掘られる夢にうなされてしまいそうです……orz
1件・1件
レビューありがとうございました。 お二方のは美しかったさかいね(笑) 蛸は香りと味までついてお値段そのままの暑苦しさwww たぶん、ぶっとんでたかもしれない。 エロより変態要素が強く、笑いしかなかったかも(笑) 楽しんでもらえてたら幸いです。

/1ページ

1件